お問い合わせ

【NCCNガイドライン日本語版をご利用のみなさまへ】
NCCNガイドライン日本語版は更新のための費用確保に難航しており、現在更新を休止しております。
※情報の正確性にはできるだけ配慮していますが、内容の完全性・正確性、時間の経過による情報の変化、人為的エラーによる誤表記について保証することはできません。情報源に遡って確認されることをお勧めします。詳細はNCCNガイドライン日本語版ご利用の前にをご覧ください。

【企業の皆様へ】
NCCNガイドラインは非営利目的で公開しています。

・バナー広告の募集について
  当ウェブサイトでは、運営維持のため、各がん種別ガイドラインページに掲載するバナー広告を募集しています。
  詳細につきましては、下記 PDF をご覧ください。

  pdf 「NCCNガイドライン日本語版」ウェブサイト バナー広告掲載取扱要綱
     

(様式第1号)バナー広告掲載申込書
(様式第2号)バナー広告掲載申請結果通知書

当ウェブサイトへの御支援ならびに当センターへのご質問、ご依頼等がございましたら、 下記宛にご連絡いただけますと光栄です。

NCCNガイドライン日本語版が今後一層充実し、日本のがん診療、がん治療向上に貢献できるサイトとなりますよう、皆様のご支援、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。



【寄附のお願い】

NCCN ガイドライン日本語版は皆様のご支援によって運営されています。
当サイトへのご寄附につきましては、下記窓口にてお問い合わせを承っております。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

公益財団法人神戸医療産業都市推進機構
〒650-0047 神戸市中央区港島南町6丁目3番地7号
TEL: 078-306-2231
mail