必要書類を添付の上、下記よりお申込み下さい。 追って担当者よりご連絡いたします。
 
ご提供いただいた資料は秘密情報として厳重に管理させていただきます 。 許可なくして 、 当方がその情報を発表するこ とも 、 他の研究者や企業等の第三者に開示することもありません 。
また、当センターとして正式に支援させていただく場合には秘密保持や研究成果の取り扱い等について定めた契約を 締結させていただきます。
 
 
 
申請書

 
プロトコルドラフト

プロトコルドラフトは 「臨床研究実施計画書作成要領」 にそって作成をお願い致します。なお、本作成要領は第Ⅲ相試験を想定しておりますが、他の相の臨床試験および観察研究についてもこれに準じて作成をお願い致 します(該当しない部分および記載困難な部分は空欄で結構です)。
また、本作成要領は臨床研究情報センターの指定書式であること以上に、研究の倫理性・科 学性・安全性を担保するのに必要な項目が網羅されていることにご留意下さい。従って、この書式に準拠されていない場合、プロトコルドラフトを受領致しかねますことをどうかご了解下さい。

●必要書類のダウンロードはこちらから↓

臨床研究実施計画書作成要領
臨床研究実施計画書の作成における留意事項
 


書式指定なし
 
※参考: TRIが支援する研究の標準的な主任研究者の業務については以下をご覧下さい。
  主任研究者への重要事項説明及び主任研究者としての標準業務
 
 
 

※臨床試験・研究に関するお問い合わせもこちらからできます。
 
 
pageup